初っ端から遅めの設定 [日記]

GWも終わり、仕事がまた始まりました

そして、妻が作ってくれるお弁当もまた始まりました

もう何年もお弁当を作ってくれる妻ですが、
自身も認識している通り、あまり上手ではありません

玉子の色が変わるくらいしょっぱかったり
味がついてなかったり

オクラが好きという話をしてから毎日オクラが入ってます

でも、なぜか市販のお弁当を食べるより
お腹が満たされたような感覚になるんですよね

今日のご飯の量はちょうど良かったよ


普段、ついお礼を忘れてしまうけど、
いつも朝早く起きて作ってくれて、ありがとう


お弁当食べてから大分時間が経っていますが、
このくらいの時間に更新していこうと思いました

明日は何が入ってるかな?
タグ:弁当 玉子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|本日は手抜きらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。