ご飯が少ない悲しさ [日記]

お昼になってご飯を開けると…

いつもより少なくない(涙

オカズはから揚げだったり白身フライだったり
申し分ないのにおしかったね

寝起きで眠い中作ってるからしょうがないけど、
もうちょっとだけよく見てくれると
嬉しいな!

今日も、ありがとう
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8y8kl1p.www.varginia-sex.info/8y8kl1p/
by ちじれ (2011-08-14 10:35) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://k8vhl3s.tech.koshien.biz/k8vhl3s/
by やb (2011-08-17 12:14) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://i-u8tj1.fuji.kjpop.me/i-u8tj1/
by 長介 (2011-09-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎりぎり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。